SSブログ

ヴァニラ ブログ キャラクター整形前後 年齢は? [話題]

Sponsored Link




ヴァニラ ブログ キャラクター整形前後 年齢は?

大阪発!キャラクター整形のヴァニラさんが話題!


ヴァニラ ブログ キャラクター整形前後 年齢は?.jpg




先日テレビでサイボーグ級の美容整形で度肝を抜いた
ヴァニラさん。そのキャラクター整形が今、賛否両論。


◆ヴァニラさんの整形後(現在)




◆プロフィール

名前  ヴァニラ(vanilla ちゃむ)
出身  ヴェルサイユ宮殿(そうなの?)
年齢  噂では20代後半(番組では「年齢不詳」と・・)
身長 152cm(これから15cm伸ばすようです)



番組では「気持ち悪い」という人もいれば
「超可愛い~」なんて反応もアリました。

大阪のヴァニラさんのように、アニメのキャラや
フランス人形のようになりたい!と思う人はしばしばいるようです。

その特徴は、ヴァニラさんもそうですが
得てしてみんな”可愛い子”がほとんどだそうです。

なんかもったいないですね~。
だって美容整形をある程度の段階で止めてくれれば
めちゃくちゃ可愛いってことですから・・

因みに、コレがヴァニラさんの整形前画像。


Sponsored Link




ヴァニラさんちょっとやりすぎですぅ~。最初の整形で可愛いのに。
完全に外人になってます。これは大半の男引いちゃいますよね。
もうキャラクター整形って言うよりサイボーグですから・・

記事後半でさらに驚きのキャラクター美人さんが登場↓↓




スポンサーリンク









胸の整形に関しても、他のブログでも言われてるように
最初はEカップ。それをHカップに。更に2倍!
もう意味わかりません。Hで十分だよーーーーーヴァニラさん。

確かにフランス人形には近づいてますが・・
完成度は高いっすね。

ただ可愛いと完成度は、全く別物ですけど。
ヴァニラさん以外にも以前有名になった人で
こんな人もいます。

アナスタシヤ・シパジナさん



こっここ腰ほそっ!!




この人はもう完全に日本のアニメキャラクターですね(^_^;)
CGにしか見えません。

整形もさることながらメイクもなんか特殊です。
この執念があって、はじめてキャラクター整形って
出来るんですね~。

なんか尊敬。その努力おみそれしました。






Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったんですが、
その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
僕みたいに簡単に10万円ゲットしたい人は
「無料メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。